ナイター練習会に関する補足事項ならびに注意事項

7月よりナイター練習会を開催いたしますが、要項に記載されていない部分で補足事項がありますので、よろしくお願い申し上げます。
現状況下では感染防止に留意しないと本事業の継続は困難ですので、遵守のほどお願い申し上げます。

【事前申し込みについて】
現在ナイター練習会の参加者定員を30名としておりますが、日本ソフトテニス連盟からのガイドラインに従い1面12名までとし募集定員を24名に変更いたします。
事前申し込み受付締め切り時間については、開催時間の12時間前と設定しておりますので、必ず前日までに事前申し込み願います。
事前申し込みない場合には、参加を一切お断りいたしますので、お早めに登録お願いします。
また申込みに利用していますAIR RESERVEでは複数人の予約申込が1度に可能ですが、必ず参加者の氏名で1名ずつ予約登録願います。

【練習参加に際して】
受付は一人ずつ行いますので待機の方は受付から距離をとってお待ち下さい。
コート内でも選手間の距離を取るようにしましょう。
荷物をコート周りに置く場合に3m置きにおいてください。
休憩中も距離を保つことを意識しましょう。
ボールの手渡しはせず、ワンバウンドで受け渡しを行ってください。
コート入退出時には必ず手指の消毒を行ってください。
コート外ではマスクの着用を忘れずに行ってください。
練習後はまっすぐ帰宅してください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です